重機・建設機械・林業機械・道路機械・産業車両の販売・買取・レンタル・整備メンテナンス

富士岡山運搬機株式会社

0868-24-3211

メールでのお問い合わせ

ブログBLOG

◆◇薪割り機納車実績紹介◇◆/PLOW/プラウ/GLS30/薪割り機/30t/日立建機/三菱ロジスネクスト/林業/中古林業機械/中古車/重機/富士岡山運搬機/岡山/津山/新見/鳥取/高価買取

2023年05月29日

今回はこちらの薪割り機の納車紹介を致します!

 

PLOW(プラウ)製  薪割り機

型式:GLS30

 

今回は岡山県高梁市の林業業者様へ納品をさせて頂きました!

高梁市ではふるさと納税の返礼品として薪がラインナップに入っており、

今回の薪割り機を活かせれたらとの事で購入頂きました!

またこの薪割り機は縦横兼用のエンジン式で破砕力30トンの大型薪割り機で

重く大きい丸太はこの写真の様にタテ型で割ることで持ち上げずに済み、

体への負担も低減できます。

また納車時に移動をしましたが、大径タイヤとハンドルを装備し移動もかなり

楽にする事が出来き、非常に使いやすいと感じました!

お客様からも大満足の納車となりました!

※上記のように弊社では、お客様のご要望・ご用途に合った機械をご提案させていただきます!!
こんな使い方をしたい・こんなのがあれば便利になるのに・今使っているものを加工して欲しいなど、なんなりとご相談下さい。

当社では、中古機械も多くご提案させていただいております。
まずは、「こんな機械探している」とお問い合わせください。
日々在庫も変化する中古車ですがタイミングが合えばお気に入りの一台に出会えるかも!?ですよ!

販売だけでなく買取のみのご要望にもお応えできますので、お持ちの機械の現在価値をお知りになりたい方は、  買取・査定のページ をクリックください。 
しばらく使用していらっしゃらない機械や動作しない状態の機械、故障している機械でも査定可能です。
LINEやメール等で写真を必要な部位・箇所の写真を送信していただければ、査定可能ですので、是非ご活用ください。

富士岡山運搬機では、油圧ショベル、ミニショベル、フォークリフト、ホイールローダー、ブルドーザー、道路機械、クローラーダンプ、スキッドステアローダー、ダンプ、発電機、溶接機、バケット、ブレーカー、ロック、部品、各種アタッチメントなど、多数の中古を取り揃えています。

 ↓  ↓  ↓

ストックリストのページにて、写真をご覧いただけます。

こちらをクリック! →ストックリストの一覧ページ   

 中古重機販売だけでなく、中古重機買取も行っておりますので、ご要望、ご相談などありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。

 

 googleクチコミ (画面右の富士グループのところからお願いします☆☆☆)